学校祭/文化祭/ 機材レンタル.バンド機材レンタルはご依頼下さい!! 名古屋.岐阜.三重

今年も高校の軽音楽部から機材レンタルのご依頼を頂きました。ありがとうございます!!

例年ご依頼を頂いておりまして今年も昨年同様に盛り上がるように努めさせて頂きます。

スタジオ リアラウンズでは学園祭、学祭、文化祭、大学祭などのステージ音響、バンド演奏に最適な機材を低価格にてレンタルして頂けます。

配送費用込み、安心のスタッフ同行プランなど学割価格の業界最安値でご提供致しております。

 教室でのライブ、体育館でのライブ、野外ステージなど各シチュエーションに合ったパッケージを準備しておりますのでプランを選んで頂くだけで簡単にご注文頂けます。通常より1万以上お安くなっておりますので是非パッケージでご予約下さい。

機材を初めての使う方でも安心!当スタッフがドラムのチューニング、ギターアンプ.ベースアンプの音作りなどアドバイスさせて頂きます。

お得なプラン、詳しい内容につきましては公式ホームページにて案内致しております→http://www.re-ab.com/3onkyou.html

投稿者: realounds

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA