楽器レンタル 名古屋・音響はお任せください|結婚式・二次会・新入生歓迎会

先日は名古屋駅近くの結婚式場にて楽器レンタル.音響をご利用頂きました。

新郎様が披露宴のご余興でバンド演奏をしたいという旨をプランナー様へご相談されましたところ弊社をご紹介いただきました。何度も会場へは足を運んでおりますので顔も覚えてください又ご紹介いただきましてありがとうございます。

楽器レンタルと音響がついて配送、設置込みで¥34800-(税抜)ですので是非ご用命ください。

スタジオ リアラウンズでは結婚式、披露宴、新歓、音楽コンサートなどのステージ音響やバンド演奏に最適な音響レンタル、楽器レンタルなどを低価格にてご利用いただけます。

配送費用込みや設営撤収費用込み、安心のスタッフ同行プランなどお得なプランも多数!!

ご予約が重なりますとお受け出来ない日もございますのでご検討中の方はお早めにお申し込み下さい。

お得なプラン、詳しい内容につきましては公式ホームページにて案内致しております→http://www.re-ab.com/2onkyou.html

投稿者: realounds

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA