ダンス発表会・ダンススクール スピーカーやマイクなど音響機材レンタルはご依頼下さい!! 名古屋・岐阜県・三重県

先日は愛知県名古屋市にありますイオンモールにて行われましたダンス教室の発表会にて音響機材レンタル、音響オペレーターのご依頼を頂きました。ありがとうございます。

例年ご依頼頂いており今回も同じイオンモールでしたのスムーズに入店手続きを済ませ無事終了致しました。

ダンスイベントですとBGMへの切り替えやダンスミュージックのスタートのタイミング、司会者やインタビューマイク調整など同時動作が多いですが昨年もご依頼頂きましたので全てスムーズに行えました。

これからの時期、卒業式、予餞会、同窓会でのご予約が多くなってきました。計画中の方は在庫なしが必至ですのでお早めにご予約をお願い致します。

スタジオ リアラウンズではダンスを発表したい!!同窓会でバンド演奏をしたい!!学校の予餞会でスピーカーやマイクが必要!!結婚式で余興演奏をしたい!!などそれぞれに最適な音響機材、バンド機材、楽器などを低価格にてレンタルして頂けます

配送費用込み、安心のスタッフ同行プランなど業界最安値でご提供致しております。

各シチュエーションに合ったパッケージを準備しておりますのでプランを選んで頂くだけで簡単にご注文頂けます。通常より1万以上お安くなっておりますので是非パッケージでご予約下さい。

機材を初めての使う方でも安心!当スタッフがドラムのチューニング、ギターアンプ.ベースアンプの音作りなどアドバイスさせて頂きます。

お得なプラン、詳しい内容につきましては公式ホームページにて案内致しております→http://www.re-ab.com/2onkyou.html

投稿者: realounds

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA