社内パーティー・納会・親睦会・懇親会 音響機材レンタル・バンド機材レンタル・音響オペレートはご依頼下さい!! 豊田市・愛知県・岐阜県・三重県

先日は愛知県豊田市にありますフォレスタヒルズにて行われました社内パーティーにて機材レンタルをご利用頂きました。ありがとうございます。

 
当日はバンド演奏の他にダンスやお笑いネタなどたくさんのプログラムが組まれておりましたが前準備もしてきましたので問題なく終了致しました。お客様から大変ご好評頂きまた次回もお願いしますとのお言葉も頂きました。
 
スタジオ リアラウンズでは社内パーティーや納会、親睦会などの余興、発表会に最適な音響機材、バンド機材を低価格にてレンタルして頂けます。
今回は豊田市でしたが岐阜県、三重県の方からも多くご利用頂いております。パッケージプランでご依頼頂きますと単品より1万以上もお得になり機材運搬費用や設営、撤去サービスなど沢山の特典が付いております。
 
お得なサービス、詳しい内容、ご予約につきましては公式ホームページにてご案内致しております。→ http://www.re-ab.com/2onkyou.html

投稿者: realounds

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA