名古屋 送別会/同窓会 楽器レンタル/バンド器材レンタルはご依頼下さい!!

先日は愛知県名古屋市にあります飲食店で開かれました送別会にて音響機材レンタル、バンド機材レンタルをご依頼頂きました。ありがとうございます。

今年も忘年会や送別会などの社内行事で余興をしたい、バンド演奏をするのでギターアンプやドラムセットが必要、ビンゴやクイズをするのでスピーカーやマイクを借りたいといったご依頼が増えて参りました。

昨年も愛知県をはじめ岐阜県、三重県のホテル、パーティー会場、温泉旅館にてご利用頂きました。

これからご予約が多くなってきます。計画中の方は在庫なしが必至ですのでお早めにご予約をお願い致します。

スタジオ リアラウンズではクリスマス、忘年会、パーティー、送別会などの余興に最適な音響機器、バンド機材、楽器などを低価格にてレンタルして頂けます。
配送費用込み、安心のスタッフ同行プランなど業界最安値でご提供致しております。
各シチュエーションに合ったパッケージを準備しておりますのでプランを選んで頂くだけで簡単にご注文頂けます。通常より1万以上お安くなっておりますので是非パッケージでご予約下さい。
機材を初めての使う方でも安心!当スタッフがドラムのチューニング、ギターアンプ.ベースアンプの音作りなどアドバイスさせて頂きます。
お得なプラン、詳しい内容につきましては公式ホームページにて案内致しております→http://www.re-ab.com/3onkyou.html

 

投稿者: realounds

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA