文化祭、有志発表、学祭に必要なマイク、スピーカーレンタル、ドラムセットレンタルはご依頼下さい!! 名古屋・岐阜県・三重県

先日は岐阜県岐阜市にあります高校の文化祭にて音響機材、バンド機材レンタル、音響オペレートをご利用頂きました。ありがとうございます!!

こちらの学校では例年ご利用頂いておりまして今年も無事に終了致しました。昨年2年生だった生徒さんが今年は3年生となり演奏もパフォーマンスも格段にカッコよくなっておりました。バンドの皆さん、オーディエンスの皆さんの笑顔を今年も見れて大変嬉しかったです。

ギターアンプやベースアンプなどは当社からお持ち致しますので生徒さんからすると初めて使う機種の場合もあるかと思います。今回もスタッフがアンプの使い方や実際に音作りもさせて頂きましたので初めての機種でもご安心してお使い頂けます。

 

スタジオ リアラウンズでは学校祭、文化祭、学校行事、有志企画、ステージ発表に最適な音響機材、バンド機材、楽器などを最安値でレンタルして頂けます。

ワイヤレスマイク、CD録音サービスと嬉しい無料特典も多数!!
配送費用込みや設営撤収費用込み、安心のスタッフ同行プランなどお得なプランも多数!!ご予約が多い時期ですのでお早めにご予約下さい。

お得なプラン、詳しい内容につきましては公式ホームページにて案内致しております→http://www.re-ab.com/onkyoutop.html

 

 

 

投稿者: realounds

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA