岐阜県可児市・各務原市 文化祭・学祭・学校祭のバンド機材・ステージ音響・PAはご依頼下さい!!

本日は岐阜県可児市にあります高校の文化祭にて機材レンタルをご利用頂きました。ありがとうございます!!

こちらの高校からのご依頼は初めてでしたが、多くの学校の文化祭にてご利用頂いておりますので進行状況は把握しておりスムーズに作業を進める事が出来ました。

バンドの次はダンス発表とったプログラムも多くありすぐ機材をどけなければならない状況がございますが迅速に対応させて頂きました。

スタジオ リアラウンズでは文化祭・学祭・学校祭のステージ音響や有志企画、バンド演奏、ダンス発表に必要なスピーカー、ギターアンプ、ミキサー、ドラムセットなどを低価格にてご利用頂けます。素早い転など経験豊富なスタッフが対応させて頂きます。

パッケージでご依頼頂きますと当日のバンド演奏の様子をCDにしてお渡しさせて頂きます。思い出作りにいかがでしょうか。

シーズンになりますと在庫なしなどでお受け出来ない日もございますので計画中の方はお早めにご予約下さい。

お得な特典や詳しい内容につきましては公式ホームページにてご案内致しておりますhttp://www.re-ab.com/3onkyou.html

 

投稿者: realounds

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA