楽器レンタル春日井・勝川/新年会や結婚式のバンド演奏や余興に最適です!!

愛知県春日井にありますホテルプラザ勝川にて楽器レンタルをご依頼頂きました。

こちらの会場も何度かご利用頂いておりますので会場との打合せも事前に行いましたのでスムーズ搬入設営が行えました。

愛知県の春日井市、小牧市、日進市の結婚式場、ホテル宴会場で多くご利用頂いており会場とも事前に打ち合わせを行いますので当日はご安心してご利用頂けます。

新年会や懇親会でバンド演奏を企画されている方、結婚式や二次会で余興を行いたい方は是非スタジオ リアラウンズの音響レンタル、楽器レンタルをご利用下さい。

配送費用込み、安心の設営・サウンドチェック・撤去サービスなど多数特典付きのうえ業界最安値でご提供致しております。

各シチュエーションに合ったパッケージを準備しておりますのでプランを選んで頂くだけで簡単にご注文頂けます。通常より1万以上お安くなっておりますので是非パッケージでご予約下さい。

お得なプラン、詳しい内容につきましては公式ホームページにて案内致しております→http://www.re-ab.com/gakkiriyoukiyaku.html

投稿者: realounds

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA