楽器レンタル名古屋 新年会・東急ホテル

You need to add a widget, row, or prebuilt layout before you’ll see anything here. 🙂

名古屋市中区の東急ホテルにて楽器レンタルをご依頼頂きました。

こちらの会場では何度かご利用頂いておりますのでスムーズに搬入設営が行えました。会場のご担当者様とも事前に打合せを行いましたので会場との連携もばっちり取れバンドのリハーサル時間も十分に確保出来ましたので大変喜んで頂けました。

愛知県をはじめ三重県、岐阜県で多くご利用頂いており事前に打ち合わせを行いますので当日はご安心してご利用頂けます。

新年会や懇親会でバンド演奏を企画されている方、結婚式や二次会で余興を行いたい方は是非スタジオ リアラウンズの音響レンタル、楽器レンタルをご利用下さい。

配送費用込み、安心の設営・サウンドチェック・撤去サービスなど多数特典付きのうえ業界最安値でご提供致しております。

各シチュエーションに合ったパッケージを準備しておりますのでプランを選んで頂くだけで簡単にご注文頂けます。通常より1万以上お安くなっておりますので是非パッケージでご予約下さい。

お得なプラン、詳しい内容につきましては公式ホームページにて案内致しております→http://www.re-ab.com/2onkyou.html

投稿者: realounds

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA