ディナーショー・企業パーティー ステージ音響・PA・機材レンタルはご依頼下さい!! 愛知県・岐阜県・三重県

先日は愛知県安城市にありますホテルで行われました企業主催のディナーショーにて音響をさせて頂きました。ありがとうございます。

桑野信義さんをゲストにお招きをし素敵なショーとなりました。

トランペットの生演奏やラッツ&スターの名曲からいくつか歌われて、バカ殿様のネタなど笑いありのトークでとても楽しいディナーショーでした。

スタジオ リアラウンズでは企業パーティー、ディナーショーの音響、社員旅行の余興に必要なスピーカー、マイク、バンド機材などを低価格にてレンタルして頂けます。

愛知県内をはじめ岐阜県、三重県のお客様からのご依頼も多く頂いております。機材運搬費用の無料、音響オペレートの無料などセットプランにがお得な特典が多数付いております。

ご予約が重なる日はお受け出来ない場合もございますので企画をされてる方はお早めにご予約下さい。メールでもご予約可能です。

お得なプランや詳しい内容につきましては公式ホームページにてご案内致しております→http://www.re-ab.com/1onkyou.html

 

 

投稿者: realounds

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA