楽器レンタル 名古屋

当社では名古屋を中心に低価格にて楽器のレンタルをして頂けます。ドラムセットのみのレンタル、ギターアンプのみのレンタル、電子ピアノのみのレンタルなどよくご利用頂いております。ドラムセットは鳴りの良いPearl中級モデル以上の¥7560-で取り揃えております。

電子ピアノはアンプとスピーカーを内臓したものもありますので別でアンプを用意する必要もなくレストランでの演奏会や教室での演奏でしたら十分に大きな音が出ます。結婚式、二次会、学祭、文化祭、演奏会など幅広いシーンにてご利用頂いております。

スタジオ リアラウンズでは音響機材、楽器などを低価格にてレンタルして頂けます
配送費用込み、安心のスタッフ同行プランなど業界最安値でご提供致しております。
文化祭、披露宴余興など各シチュエーションに合ったパッケージを準備しておりますのでプランを選んで頂くだけで簡単にご注文頂けます。通常より1万以上お安くなっておりますので是非パッケージでご予約下さい。
機材を初めての使う方でも安心!当スタッフがドラムのチューニング、ギターアンプ.ベースアンプの音作りなどアドバイスさせて頂きます。
 
お得なプラン、詳しい内容につきましては公式ホームページにて案内致しております→http://www.re-ab.com/gakkirental.html

投稿者: realounds

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA