楽器レンタル/機材レンタル 岐阜.愛知.三重 結婚式/披露宴/二次会/余興演奏

当社ではパッケージプラン以外でも単品のレンタルもご用意致しております。ドラムセットのみのレンタル、ギターアンプのみのレンタル、電子ピアノのみのレンタルなどよくご利用頂いております。ドラムセットは鳴りの良いPearl中級モデル以上の¥7560-で取り揃えております。

電子ピアノはアンプとスピーカーを内臓したものもありますので別でアンプを用意する必要もなくレストランでの演奏会や教室での演奏でしたら十分に大きな音が出ます。

スタジオ リアラウンズでは結婚式、披露宴、二次会などの余興演奏に最適な音響機材、バンド機材、楽器などを低価格にてレンタルして頂けます
配送費用込み、安心のスタッフ同行プランなど業界最安値でご提供致しております。
各シチュエーションに合ったパッケージを準備しておりますのでプランを選んで頂くだけで簡単にご注文頂けます。通常より1万以上お安くなっておりますので是非パッケージでご予約下さい。
機材を初めての使う方でも安心!当スタッフがドラムのチューニング、ギターアンプ.ベースアンプの音作りなどアドバイスさせて頂きます。
 
お得なプラン、詳しい内容につきましては公式ホームページにて案内致しております→http://www.re-ab.com/gakkirental.html

投稿者: realounds