名古屋.岐阜.三重のバンド機材レンタルはご依頼下さい!! 結婚式.披露宴.二次会

先日は名古屋市にあります結婚式場にて機材レンタルプランをご利用頂きました。ありがとうございます。

こちらの会場では何度もご利用頂いており会場プランナー様とも連携がばっちり取れました。当日はタイトなタイムスケジュールでサプライズ企画の演出でしたので事前に打ち合わせをさせて頂き前日搬入でリハーサルをさせて頂きました。そのおかげで当日はスムーズに進行して新郎新婦様、ご依頼者様とも大変喜んで頂けました。

スタジオ リアラウンズでは結婚式、披露宴、二次会などの余興演奏に最適な音響機材、バンド機材、楽器などを低価格にてレンタルして頂けます

配送費用込み、安心のスタッフ同行プランなど業界最安値でご提供致しております。
各シチュエーションに合ったパッケージを準備しておりますのでプランを選んで頂くだけで簡単にご注文頂けます。通常より1万以上お安くなっておりますので是非パッケージでご予約下さい。
機材を初めての使う方でも安心!当スタッフがドラムのチューニング、ギターアンプ.ベースアンプの音作りなどアドバイスさせて頂きます。
 
お得なプラン、詳しい内容につきましては公式ホームページにて案内致しております→結婚式.二次会☆バンド演奏プラン☆

投稿者: realounds